
みそろぐ

140字からあふれたものたち

▼みそ

▼ツイッターで140字に収まらないことを
 纏まった文章で書ける場所がほしいなと思ってひっそり作りました。はてなブログビギナー。

▼脈絡なく、わたしの好きなもの、こと、ひとについて文章を書く練習をします。成人済のおたく女です。

▼一時期アニメやゲームや俳優さんから離れてバンド観るのに忙しくしてたんですが、うっかり2年位前におたくに出戻りしました、ので、色んなタイムラグがすごい。3、4年前の作品にいきなりハマったりする。

▼ソシャゲ
 無(理のない)課金勢。主にあんスタ。Knights箱Pです。走るときは☆5を1枚取りが目安。
 そのほか夢100、スタマイ、あんガル、ラスピリ、FGO、マジデ、A3なんかをのんびりとやってます。

▼アニメ
 春アニメはヒロアカいちおし。
 ハイキュー、Free、DAYS、ALL OUTとかのスポーツものにめっぽう弱い。
 原点はゲトバ・魔ロキ・スレイヤーズ・ハンターとか。アニメじゃないけど富士見ファンタジア文庫と香月日輪で育ちました。

▼若手俳優関係
 推しと呼べる人はいません。DDと名乗るのも烏滸がましいほどです。みんなかわいいよ~~~のスタンス

▼音楽
 いわゆる邦楽ロックが好み。原点はBUMP OF CHICKEN。いちばんすきなのはcinema staff。高校から大学にかけて残響クラスタでした。メジャーバンドから地方の事務所もついてないようなアマチュアバンドまで、浅く広く。ジャンルだと、オルタナ、ポストロックあたり?

▼声優
 藤原祐規が全ての元凶。
 山下大輝、細谷佳正、柿原徹也に釣られがち。

(2017/4/10)

プロフィール
id:dwnq72
リンク
ブログ投稿数
8 記事
ブログ日数
8 日
継続期間
2 週間
読者
4 人 aooaao rdpr aka12aya70y q0n