Blue, under the imagination

「先へ行くには想像力が必要だ」

センキューアイラビュー2019

 

山奥の祖母の家に来ています。去年までソフ◯バンクに人権がなかったのだけど、いつの間にか電波入るようになってたので今年の振り返りを!書く!現場一覧はこちら!

f:id:dwnq72:20191231171032j:image
f:id:dwnq72:20191231171039j:image


▼バンド
cinema staffのワンマンを1年に2回も福岡で見られて良かった。シネマもそうだけど、ACIDMANも9mmも続けてくれるありがたさをひしひしと感じた1年でした。カナタのライブ活動再開も心待ちにしている。


▼舞台
宝塚大劇場にも行けたし、行きたいと思ったものには概ね行っているので楽しい!しか感想はない!2.5がほとんどだけど、積チノカベとか海の上のピアニストとかはフットワーク軽く見に行って良かったなと思ってる。


▼超特急・M!LK
もうね〜〜〜ここが1番の嬉しい誤算。ハマるタイミングなんて本人にも分かんねーんだわ。どの現場も楽しかったし、ここに来て新しいジャンルで交友関係が広がったのも楽しい。ふたつのグループとも、変わること、それでも守ることを余儀なくされた試練の1年だったけれど、それでもどちらもグループとして好きだなって思えている。よえーのはつえーぞ!


▼produce 101
春にプエクを途中から見始めて、秋の日プは国プとして視聴していました。正直日プであんなに情緒が乱れるほど入り込むとは思っていなくて…ちなみに最初の1pickは大水陸渡くんでした。最後の1pickは大平祥生くん。アイドルとしてのストーリーが目の前で作られていくのを見るのがすごい新鮮だった。


▼その他
6月で3年半勤めた職場を辞め、7月からいまの職場で働き始めました。上半期は仕事で時間もメンタルも死んでいたので(今思えば)、転職できてほんとに良かった。3社目にして初めて残業代が!!!出ます!!!(前職は時間外100時間してもゼロだった)


あとは現場ではないけど趣味としては映画館×20、美術館×3かな、今年はバスケを見に行けなかったな。

 

そして、趣味も楽しみつつ、現場関係なく飲み散らかしてくれる地元や大学の友人たち、前職の同僚ちゃんには今年もお世話になりました。2019年も美味しいものたくさん食べたな…♡また唐揚げブログ書きたいな〜!

 

 


▼2020年
2019年の目標は、「自分のご機嫌は自分で取る」でした。目標は達成!やりたいことしかしてないもん。まあそれはいつもそうなんですけど。2020年もそれは引き続き、フットワークも軽めに、「自分の目で見たものが自分にとっていちばん」の精神をつよく持っていこうと思います。今年はブログに嬉しいメッセージを貰うこともあったので、これからも好きの気持ちをのこしていけたらいいな。


それではみなさま、よいお年を♡
 f:id:dwnq72:20191231170953j:image

実家のうさぎでお別れです