Blue, under the imagination

「先へ行くには想像力が必要だ」

2023年5月月報

▼ONE Nʼ ONLY「ONE N’ LIVE 2023 〜Departure〜」

@堂島リバーフォーラム


Departureがめちゃめちゃ良いアルバムで、その良さを余すことなく堪能できるパフォーマンスが詰まったライブだった〜!OPENがいちばん好きなんだけど歌い出しが玲くんで真ん中に立ってるのがすっごいかっこよくて最高だった。メドレーがI'M SWAGから始まるのも、YOU⁇?がMVを模した演出だったのも良くて、後半になるほど玲くんがにっこにこになっていくのも良くて。ほんとにダンスも歌も良くてさ〜……そこまでの頑張りを知ってるからでもなんでもなくて、シンプルにダンスがうまい、歌がうまい、何よりステージの上でとっても楽しそうって事実が嬉しい。FCツアーも楽しみだよ〜!

 

▼行った

ピカソとその時代 ベルリン国立ベルクグリューン美術館展

@国立国際美術館

f:id:dwnq72:20230601211430j:image
ワンエンの前に行った!ちゃんとピカソの絵画を見たの初めてかも。でもいちばん惹かれたのはクレーの作品だった。色遣いがやさしくて。展示の趣旨にもよるけど、作者の人間性が垣間見えるような流れで見られたのが面白かった。

 

 

KEEN AND INTENSE【SOME IMAGINATION,2023】

f:id:dwnq72:20230601211525j:image
今シーズンも楽しみにしてたキーイン、キャンバストートどっちの色も選べなくて2色買いしてしまった〜!届いた実物、革の持ち手部分がぽってりしててかわいくって、思ったより柔らかいキャンバス生地だったからガンガン物入れて使えそうで嬉しい!さっそく日帰り遠征にカーキ使ったけどバッグインバッグも良い感じにフィットしてとても使いやすかった。愛用します♡

 

 

▼食べた

・神座

f:id:dwnq72:20230601211556j:image
10年ぶりくらいに食べたおいしいラーメン。

りょうがくんごめんね、唐揚げには勝てない。


・自分に大阪土産

f:id:dwnq72:20230601211623j:image
ちひろ菓子店のフィナンシェ

グランカルビーのポテトアロマ

 

ちひろ菓子店、かわいい。

f:id:dwnq72:20230601211658j:image


・サンカクストア

f:id:dwnq72:20230601211721j:image
お花のカフェラテ

お花のスコーン

 

・大地のうどん

f:id:dwnq72:20230601211751j:image
ごぼ天うどん

写真のブレ具合がメンタルのブレ具合

 

吉野家

唐揚げ定食

f:id:dwnq72:20230601211836j:image
まじでうまい

 

・ふく泉

f:id:dwnq72:20230601211859j:image
アカモク檸檬うどん

ごぼう

 

 

5月はゆっくり帰省もできて充実していた〜。

怒涛の6月が始まってますがぼちぼちやろうね。