Blue, under the imagination

「先へ行くには想像力が必要だ」

2019-01-01から1年間の記事一覧

センキューアイラビュー2019

山奥の祖母の家に来ています。去年までソフ◯バンクに人権がなかったのだけど、いつの間にか電波入るようになってたので今年の振り返りを!書く!現場一覧はこちら! ▼バンドcinema staffのワンマンを1年に2回も福岡で見られて良かった。シネマもそうだけど、…

アロマ推しがオリジナルアロマを作った話

超特急に初乗車した5月末、打ち上げと称して長崎の居酒屋で飲み散らかしているときにぽろっと「MCの、カイくんとタカシくんのやりとり可愛かったなあ」って溢したら、「そのコンビ名、アロマっていうんだよ」と教えてもらってから早5ヶ月。 ameblo.jp ameblo…

超特急2号車カイくん25歳の誕生日に寄せて

9月27日は超特急2号車神秘担当カイくんの25歳のお誕生日でした。超特急にドハマりしてからはじめてお誕生日をお祝いできたので、記念にカイくんが誕生日前日にアップした素晴らしいブログを褒めちぎるエントリを書きたいと思います。アプリからぽちぽち書い…

2018年まとめと2019年の希望

2018年まとめ ▼ライブおさめ 11月30日、仕事ほっぽって行ったカナタの来福が2018年のライブおさめになりました。リリースされた時からずっといちばんに大好きな曲、静かに暮らすが聴けてさいこうに嬉しかった!イントロ始まった時に思わず拳を握ってしまった…