Blue, under the imagination

「先へ行くには想像力が必要だ」

2023年11月月報

▼現場

日本テレビ開局70年記念舞台『西遊記

日テレ舞台〜!というかんじだった。豪華キャストに謎フライング、謎歌唱、謎下ネタ。ずっと馬の着ぐるみ着てギャグキャラに徹している村井くんに泣けた。若手だと田村心くんが見せ場もあって良かった。


ONE N’ ONLY『ONE N’ SWAG 〜Hook Up!!!!!!〜』

哲汰がいない広島公演、ちゃんと寂しかった。玲くんほんっとに楽しそうに踊るようになったな〜!見ていてこっちまで楽しくなる。それに伴って歌ものびのび聞こえる。良い。好きです。距離が近いから些細な表情も、踊っている時の細かい仕草も余すところなく見られて贅沢な時間だったな。

まだまだツアー序盤だけどほんとうにみんな無理せず健康第一でいてほしいね、と言うことしかできんけど。

 

▼食べたもの

・むさし

f:id:dwnq72:20231202230112j:image

ン年間広島に行き続けてはじめてのむさし!

からあげ!!最高!!!

 

ミスド

f:id:dwnq72:20231202230318j:image

 

・とり田

フライドチキン担々麺+ライス

f:id:dwnq72:20231202230508j:image f:id:dwnq72:20231202230511j:image

 

・キング軒

汁無し担々麺+ライス+玲くん

f:id:dwnq72:20231202230616j:image

 

・椎茸南蛮丼

f:id:dwnq72:20231202230727j:image

 

・はち乃木

ぜんざい

f:id:dwnq72:20231202230937j:image

 

 

▼日記

近年稀に見るレベルの気持ちの乱高下で決まった現場以外のコンテンツを摂取する気力がほとんどなかった。月の前半に会いたい人に会えるウィークがあったのと、ワンエン広島がとても楽しかったのと、連休で実家に帰っていたのですこしずつ回復したりまた落ち込んだりを繰り返したかんじ。落ち込んでいるな〜!と自覚できているし、気温の高低差や体調のサイクルによるものもあると分かっているのでなんとか乗り切ろう。いつも夜泣きを聞いてくれる皆様には頭があがりません。


12月もぼちぼちいこうね〜!