Blue, under the imagination

「先へ行くには想像力が必要だ」

2023年8月月報

▼現場

・BULLET TRAIN Spring Tour 2023「B9 Unlimited」8号車の日

おたく5年目にして初めての8号車の日。やっぱり特別な記念日って感じがして行ってよかったなあと思った!

何よりこの日にグレジャのかいくんを自分の目で見ることが出来て良かった。中継もあったけど、一秒も見逃したくなくて泣く暇もなく双眼鏡ずっと見てた。2推しで良かったなと思う瞬間だった。

良かったしか言ってないけど良かったんだよ!楽しそうにステージに立ってるのを見れることがいちばんだなと改めて思いました。ライブの解像度上がったとか言っておきながら88の感想1周回って「かいくん楽しそうだったー!」に尽きてるからね。

最高のツアーになっていたらいいな!

 

cinema staff debut 15th Anniversary Japan Tour 2023 “We are Phenomenal”   

広島よんじゅーよん好きだって知ってんだからねー!古参ホイホイセトリありがとうございました。ずっとイントロドンだった頭の中、でもシンメトとかめっちゃ久しぶりに聞いた気がする。飯田さんのMCのあとの声の伸びっぷりがすごくて、歌がうまくて、久野さんのドラムは休符すらかっこよかった。聞くたびに好きなドラムだなあと思う。アンコール、三島さんのMCからのdramaまっじでウチらへの私信かと思った、三十路で聞くdramaって沁みるんだ〜!最高。

 

ONE N’ ONLY FC TOUR 2023 ~Welcome to SWAG~

いきなり玲くん推しの自我が目覚めて大変だった。コンセプトFはPOP!POP!とYOU???、コンセプトCはOPENが聞けて大満足、中盤のCategoryからのおたく大好きメドレーも良かったしCall meはワンエンの新しいアンセムだなあと思った。最近の曲がほんとうに好みだし玲くんの色んな歌い方が聞けて楽しい。踊ってる時の表情も好きだなあと思った。47都道府県ツアー当たってほしいな〜!

 


▼食べた

・551

海鮮やきそば、ミニ炒飯、唐揚げ

f:id:dwnq72:20230904194721j:image

 

・なかばし

かき揚げそば、焼き海苔おにぎり

f:id:dwnq72:20230904194740j:image

 

山嵐

炉端焼き

f:id:dwnq72:20230904194759j:image

 

・ホリデー食堂

レモンサワー、唐揚げ

f:id:dwnq72:20230904194820j:imagef:id:dwnq72:20230904194817j:image

 

・のそのそ

ふわふわレモンサワー、パクチー餃子

f:id:dwnq72:20230904194846j:imagef:id:dwnq72:20230904194842j:image

 

・辛部

つけ麺(小盛)

f:id:dwnq72:20230904194904j:image

 

・壱番館

角煮ラーメン

f:id:dwnq72:20230904194920j:image

ノンライス……

 

・からさわ

アイスモナカ

f:id:dwnq72:20230904194941j:image

 

・飛うめ

天ざる

f:id:dwnq72:20230904195039j:image

 

 

地味〜に遠征続きやら体調不良やらなんやらでバタバタしていて映画とか美術館とか行けなかったけど、会いたい人にたくさん会えたよい月でした。なんかそういうターンあるよね。


年末の予定も決まったし、健康第一で9月もぼちぼち行こうね〜。