Blue, under the imagination

「先へ行くには想像力が必要だ」

2024年4月月報

▼現場

BUMP OF CHICKEN TOUR 「ホームシック衛星2024」

マリンメッセ福岡

リバイバルツアーだったから、予習も復習もせずにふらっと行ったけど全曲そらで口ずさめる、強烈に蘇る高校時代の記憶、エモーショナルがすぎる。orbital periodって変な曲ばっかだ。声を枯らした飴玉の唄、原型がないくらいに歌詞変えまくった花の名、アンコール最後のリトルブレイバーのイントロ、そのあとまじで倒れるんじゃないかってほどフラフラで喋っていた藤くん。またライブに行こうって思った。


・原因は自分にある。「架空のアウトライン」

福岡市民会館

7人のワンマン見るのは初めてだった!潤くんの歌めっちゃよかったー!まっすぐで言葉が粒立って聞こえる。全然ブレない、後半になっても綺麗なファルセット。めいっぱい動くダンスに衣装も映えてたな。ギミギミラブがいちばん好きなので聞けて嬉しかった!かわいいげんじぶちゃんもずっと見てたいよ。


・ONE N' ONLY「ONE N' SWAG ~All out~」

パシフィコ横浜

47公演、ほんとうにほんとうにお疲れ様でした。1曲目からずっとメラメラしていて、それでいて晴れやかな表情で、何よりめーっちゃくちゃ楽しかった!セトリ見たらこんな曲数やってたんだってびっくりした。これからのワンエンも楽しみだな〜!


・ICEx First Concert Tour 2024『SCRAMBLE PARTY!』

かわいかった〜!千田くんかわいいな〜と思って緑のペンライトを振っていたんだけど、八神くんとのボーカル曲がとっても良かった。今回は全体曲も織り交ぜたセトリだったけど、自分たちの曲だけで作るワンマンライブももっと見てみたいなと思った。

 

▼ドラマ

「彼のいる生活」と「アンチヒーロー」、沢村玲くんの出演作が2本。アンチヒーローはまだ出てないけど。彼活はおだやかな気持ちで見られるし、対してアンチヒーローはヒリヒリしていて面白い。毎週の楽しみが増えて良い感じです。

 

▼食べた

・くるみっ子カフェ

くるみっ子パフェ

f:id:dwnq72:20240504133824j:image

 

・EMPORIO cafe&dining

明太クリームオムライス

かぼちゃチーズケーキ

f:id:dwnq72:20240504133924j:image
f:id:dwnq72:20240504133927j:image

My Loveロケ地!

 

・スタバ

f:id:dwnq72:20240504133956j:imagef:id:dwnq72:20240504133959j:image

 

・からあげたち

f:id:dwnq72:20240504134024j:image
f:id:dwnq72:20240504134021j:image
f:id:dwnq72:20240504134031j:image
f:id:dwnq72:20240504134028j:image

 

 

 

 

5月もぼちぼちいこうね〜