Blue, under the imagination

「先へ行くには想像力が必要だ」

超特急2号車カイくん26歳の誕生日に寄せて

超特急カイくん/小笠原海くん、26歳のお誕生日ほんとうにおめでとうございます!25歳の1年は初めて丸々1年推させていただいて(この表現が合っているかはさておいて気持ちはそんなかんじ)、好きだな!!!となったので今年もポジティブなお気持ちエントリを書きます。ここははてなブログなので。

 

去年のお気持ちはこちら

超特急2号車カイくん25歳の誕生日に寄せて - Blue, under the imaginationdwnq72.hatenablog.com

今年のかいくんのブログはこちら

lineblog.me

 

 

カイでござる

かわいい。たまに現れる武士みたいな人格のかいくんだ。

 

きたあああああああああ
 
 
 
 
 
 
26歳になるぞついに。

 

テンション高いね!!!去年の生誕のポスカでも「うぎゃああああ」って書いてたの思い出した、変わってない、かわいい。
 

 

やばいめっちゃ大人。
 
 
 
大人すぎてやばい。
 
 
 
色気の擬人化が顕現したぞ👼🏻
 
去年のブログで色気の化身になったらどうしようって言ってたけど!いちねんかけて顕現したんだね!おめでとう!いやでもいちねんの差ってまじででかいよな…
 
   
25歳も幸せで最高な年だったなあ
 
 
 
毎年恒例で言っていますが仕方ない!
 
 
毎年最高の年なんだもの。
 
 
 
超特急カイとしても小笠原海としても最高でした🎉

 

振り返って何より先に「幸せで最高」って出るところもすき。つらいこともあったけど〜って逆説で始まらないの、ただ事実としてほんとうにそうあったんだなって思えるから!そしてしっかり「超特急カイ」と「小笠原海」をセルフブランディングしているところもさすが。

 

 

今までにない不思議な年でもあったけれど!
 
 
 
 
25歳の半分くらい8号車のみんなに会えてないんだよね😳
 
 
 
 
逆に言うと、
 
次会ったときに成長した姿をバッチリ見せられるってことだ
 
 
 
 
 
それはそれで楽しみ🤤
言ってしまえばこのコロナ禍を、「不思議な年」ってやんわり言い換えをするのがすごいなあ…なるべくネガティブなワードを使いたくなかったのかなあ。ライブができなくなってから半年近経っていて、インスタライブとかでこっちからは画面越しにかいくんの顔を拝めるけど、かいくんからは見えてないんだって、こっちはさおたくの顔なんかいいよお!って思っちゃうけどさ、かいくんは割としきりに「こっちから見えないのが嫌だ」って言うしさ…それでもいっぱい配信とかSNSも更新してくれる菩薩なんだけど…!その空白ともとれる半年でもちゃんと「成長」してるって言える推しカッケ〜〜〜!
 
僕の人生に一瞬でも関わってくれた方たち、
 
本当にありがとうございます!
 
 
誰1人欠けても今の僕はいません

かいくんのこのスケールのでかさもだいすきだな!「一瞬」だよ、かいくんにとっては「意味のないことなんてない」んだよな…きっとこの一瞬にはもうライブに来なくなった人とかも含まれててさ、それでも全部に感謝してるんだよなかいくんはさ…尊

 

産んでくれた両親
 
ありがとう
家族ダイスキオガチャン、ブログでも感謝をわすれないの、良。
 
 
みんな愛してます
  

 

びっくりマークが無くて漂うガチ感、照れますね
 
ここ数ヶ月は普段にも増して色々なことへの感謝を感じています
 
 
 
 
 
なにが起きるかわからない毎日で、
 
 
不安な日々を過ごしている方もいると思います。
 
 
 
そんな中、超特急に愛を与えてくださっていること
 
 
心から嬉しいです。
こちらとしてはさ、与えている気はさらさらなくてさ、ほんとに好きで溢れちゃってるだけなんだよなキモい言い方ですが…。大変な日々なのはかいくんはじめ超特急だって同じで、それでもこちら側に寄り添う思考ができるところがすき。
 
ライブも中々開催できずに
 
 
踊る姿を見せられていないことを悔しく思ったり、
 
不安になりそうな時もありますが
 
 
 
 
次に会ったときには最上級の幸せを感じさせることを誓います
 
 
だから待っていてね。
 
 
 
 
 
 
 
超特急のライブでしか感じられない幸せがありますよ🔥
ここね!今回のブログでいちばんの衝撃だったの、かいくんの言葉で「不安になりそうな時」もあるって語られているのが。今まで8号車の気持ちを気遣う言葉こそあれど、あんまり自分自身の心境の変化には触れていなくて、きっと心配させないようにだろうなって頼もしさを感じていたんだけど、でもそれは全く何も揺れていなかったわけではないんだよね当たり前体操なんだけど。だから「不安になりそうな時」があったって伝えてくれるのが人間らしい…と言ってしまうとちょっと仰々しいけど、そんな表現をしたくなるくらい普段のかいくんってプロ中のプロみたいな立ち振る舞いだからさ〜!
それでも8号車にはこんな嬉しいこと誓ってくれるんだからやっぱりかいくんはすごいよ。
 
様々な方がそれぞれの状況の中
 
 
このブログを読んでくださったり、
 
超特急を愛してくださっているかと思いますが、
 
 
 
気持ちが不安定になったり、急に心が曇ったときに
 
 
僕が
 
超特急が
 
 
その気持ちを晴れさすことができる存在になれますように。
かいくんの言葉ってさ、前に立って引っ張っていく!っていうより隣に立っていておんなじもの見てくれる優しさと強さだと思ってて、それがこの文章にも表れてるなーって思った。なんかこう、不用意にぐいぐい来ないかんじがわたしはとてもすき。僕が、超特急が、っていう流れもいいよね…ひとりじゃだめでもみんななら、的な。
 
去年も似たことを言ったかと思いますが
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身に愛を注いであげてください
 
 
そして、あなたから溢れた愛を少しだけでも
 
 
僕に分けてくれたなら
 
 
それが1番の幸せです
これもさ?!去年も思ったけどすごい素敵な考え方だよね?!そんでそれを言葉にできるのもすごいよね?!だってこれ自分の誕生日に向けたブログだよ?!かいくんがかいくん自身を過去も現在も未来もまるごと肯定していて、だからこういうこと言えるんだろうなあって思う。
 
26歳かあーー
 
 
20代も後半に入ってきましたね😎
 
 
 
なんか分からないけれど、
 
 
身体はどんどん若返ってる気がするよ
 
 
 
ベンジャミンバトンなのかもしれない🧙🏻‍♂️

 ベンジャミンバトン説はあるよ、まじで。まあざっくり四捨五入すれば0歳だし…。でもほんとにいつでも肌ぴちぴちだし、自分の26歳だった時のこと考えると…まあ四捨五入したらかいくんと同い年なんですけど…でも年齢のこともネガティブに捉えないのもかいくんらしいな!すき!

 

 

26歳はどんな年になるかな
 
 
 
楽しみしかねえ。
 
 
 
わくわくしかねえな。
 
 
 
 
一緒に素敵な毎日を過ごしていきましょう!

楽しみもわくわくも「一緒に」って共有してくれようとしちゃうのまじで太っ腹だなかいくんは…一緒にっていうのもなんか隣に並んでくれてるかんじでいいな…

 

 

最近は5人で仕事再開しているので、
 
ああ〜楽しいなあって思ってる毎日です🧚🏻‍♂️
よ゛か゛っ゛た゛ね゛え゛え゛え゛!!!かいくんが楽しいとわたしも楽しいし、これがかいくんを「推す」ってことなんだな〜!てはぴなるな気持ちになれたよ!

 

それでは!
 
 
26歳のカイもよろしくね🥰
自分のこと「カイ」呼びするのもめーっちゃかわいいんですけど、何より最後に5人での写真持ってくるのね、そういうところもすき。おかおがハムスターの擬人化になっているけど…それでもかわいい…
 

f:id:dwnq72:20200927010141j:plain

https://lineblog.me/bltr_blog/archives/13264794.html

 

 

 

25歳のかいくんを推した1年間、めっちゃくちゃに幸せだったので、26歳のかいくんと超特急を推す1年間も絶対に幸せになるんだろうな〜!ラブ!

 

わたしもあなたもかいくんも超特急もみんな幸せになろうね!

 

youtu.be