Blue, under the imagination

「先へ行くには想像力が必要だ」

2020年のこと

2020ねんまとめ。

2枚目はスパチャ除いて課金してチケットを買って見た配信など。

f:id:dwnq72:20201231175158j:image

f:id:dwnq72:20201231175203j:image

 


▼バンド

10年ほど追っていて初めてcinema staffをハコで見ることのない1年になってしまった…!定期的に過去映像をYouTubeで配信はしてくれたけれど…。大好きなドラムの久野さんは別名義でゲーム実況始めてそこそこ有名になってて笑いました。

youtube.com

配信でチケット買って見たのはte'のみ。セトリの満足度は高かったです。

 


▼超特急/M!LK/ONE N' ONLY

怒涛だった…超特急は2月末までやっていたFCツアーがギリギリ最後までやりきれたのは本当に良かったなと思いました。アリーナツアーも何もかも現場が無くなって、それでも走ることをやめなかった超特急と、8号車を見続けてくれるカイくんに救われた1年だった。現場はないのに当然のように好きが増してる。ラブ。松尾太陽くんのソロデビューもおめでたい!

M!LKもね、新体制1発目の春ツが無くなってしまったけどたくさんコンセプチュアルなオンラインライブもしてくれて、不思議と間が空いている気がしない。ペンライトをピンクに持ち替える決意をしたのではやく現場に行きたい…。

あと配信で初めてライブ見たのワンエン!現場に行くには客層が若そうで怖いなと思っていたので(偏見)こうやって手軽に触れられて良かったなと思いました。

 

現場行きてー!

 


▼FAKE MOTION-卓球の王将-

こんなはずじゃなかった2020

dwnq72.hatenablog.com

dwnq72.hatenablog.com

dwnq72.hatenablog.com

dwnq72.hatenablog.com

dwnq72.hatenablog.com

関係性のおたくなので主に松陰部長と島津部長に狂っていました。この期に及んでカイくんだけじゃなくて北村匠海のグッズを家に置くとは思わんやん?

来年から板垣瑞生主演のドラマ2期が始まるので各位、よろしくお願い申し上げます。

youtu.be

で、フェクモ舞台、どない?

 

 

 

▼舞台

しぬほど配信あったけどあんまり…見なかったなあ…無料のやつはちょこちょこ。年末はニコニコで少年社中さんを見ていました。ハイステは音駒のラストを見届けられてよかった、それに尽きます。

 

 

 

▼バスケ

2月にWJBLがシーズン半ばで中止になり、高校総体もなし、今シーズンはWJBLは無観客だし当然WCの地区予選も見に行けず…。バスケットLIVEでほぼ全部配信してくれるのに助けられています。いちばん好きな選手がいつまで現役でいてくれるか分からないので生でプレイ見たいなあ…。

 

 

 

▼その他

2年目に入った現職場もコロナ禍の影響は受けつつ、在宅になれる業種でも職種でもないので休みは増えても給料は減らず、割といつもどおりでした。空き時間にTwitterしてるのに賞与の査定上げられて逆に脅しかと思っちゃった。

 


友人たちとリモ飲みしたり通話したりはしたけど、やっぱり会って気兼ねなくでけえ声で喋りたいなーというのは拭えません。大学の友達との10周年イヤーもなにも出来なかった。

 

 

 

▼2021年

今年の目標は「自分の目で見たものが自分にとっていちばん」のメンタルを持つことでした。色々あったけどここはぶれずに貫けたので良かった。2021年の目標は「落ち着く」ことです。三十路になるのでね…!おとなになりたいです!

 

おわり!